2009年07月31日

タカアンドトシについて

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
そういえば知り合いの女の子が、タカアンドトシのことをしゃべってました。空き時間にタカアンドトシのことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしてもタカアンドトシのことを調べてみるのは面白いなぁ。タカアンドトシだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。


ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。


ちょっと今の気分

明日も頑張りまーす。

タグ 携帯 北欧 家具 どんぶり 弁当箱 



Posted by mai33 at 21:12