2009年08月03日

マギー審司(*゜∀゜):;*.':;*

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。
今朝からマギー審司のことがなぜか気になって仕方がありません。

ネットでマギー審司の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。いやー、マギー審司のことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分

ちょっと睡眠不足でーす。

タグ コーチ カゴバック 北欧 家具 puma golf 



Posted by mai33 at 08:03