2009年08月03日

かつみ&さゆりの情報

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。
ところで、かつみ&さゆりのことがちょっと気になってます。

かつみ&さゆりの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。

かつみ&さゆりにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。


では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分

ノムさん、頑張れ!

タグ シャンプー 人気 アンパンマン キャラクター アンパンマン 映画 



Posted by mai33 at 21:12