2009年08月04日

げんしじんを調べてみましたぁ

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
なぜかこの頃げんしじんのことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

空き時間にげんしじんのことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしてもげんしじんのことを調べてみるのは面白いなぁ。

げんしじんに実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。


ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分

やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ ライダースジャケット 携帯 uno kanda 日傘 



Posted by mai33 at 12:48