2009年08月04日

えんにちΣ(・口・)

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。


えんにちって、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

えんにちのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。

えんにちのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分新車が欲しいなぁ。

タグ グリーン姉さん miumiu パンプス パーカー 万年筆 



Posted by mai33 at 21:12