2009年08月16日

四次元ナイフのニュース

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w
そういえば知り合いの女の子が、四次元ナイフのことをしゃべってました。ちなみに四次元ナイフのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。


四次元ナイフのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!

四次元ナイフの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・
ちょっと気合を入れてきますw テンション上げて頑張らないと。


ちょっと今の気分

ノムさん、頑張れ!

タグ jordan3 リラックマ pc キャリーバッグ キャラクター 



Posted by mai33 at 08:06