2009年08月16日

アリtoキリギリス( ̄ω ̄;)

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


そういえば知り合いの女の子が、アリtoキリギリスのことをしゃべってました。

ネットでアリtoキリギリスを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


アリtoキリギリスのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。


アリtoキリギリスって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。

タグ 赤い風船 旅行 nike jordan countdown pack(aj6+17) デスクトップ ゴミ箱 



Posted by mai33 at 21:15