2009年08月18日

牧伸二って(ノ∀`*)ペチ

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。
僕はあんまり牧伸二のこと正直知らなかったんですが。

ネットでも牧伸二は話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。
牧伸二のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。




牧伸二のマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?


気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。
ちょっと今の気分たまには車で遠出したいなぁ。

タグ キャロウェイ レガシー オロビアンコ 通販 オロビアンコ 新作 



Posted by mai33 at 08:21