2009年08月21日

にしおかすみこΣ(・口・)

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
電車の中で気付いたのですが、にしおかすみこについての記事を読んでいる人がいました。すぐにネット検索すると、にしおかすみこの記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。
にしおかすみこのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。




他にもにしおかすみこのことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。
ちょっと今の気分

DVDを大人買いしたいです。

タグ 赤い風船 旅行 コーナー デスク イルビゾンテ 腕時計 



Posted by mai33 at 21:06