2009年08月23日

関根勤(*´ω`*)

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。
なぜかこの頃関根勤のことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。

空き時間に関根勤のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても関根勤のことを調べてみるのは面白いなぁ。


関根勤グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




関根勤のプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。
それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。


ちょっと今の気分

ちょっと睡眠不足でーす。

タグ ビスタ ゴミ箱 ゴミ箱 業務用 デザイナーズ デスク 



Posted by mai33 at 08:21