2009年09月03日

360°モンキーズΣ(・口・)

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
今朝から360°モンキーズのことがなぜか気になって仕方がありません。360°モンキーズについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。


360°モンキーズの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・


時間を見つけて、また360°モンキーズを調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw
それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。


ちょっと今の気分イチローって、格好いい・・・

タグ フラワーガーデンホテル 無印 キャリーバッグ コーヒーゼリー 



Posted by mai33 at 08:09