2009年09月07日

ケツカッチンって(ノ∀`*)ペチ

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


突然ですが、ケツカッチンのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。ケツカッチンの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
ケツカッチンの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓




誰かケツカッチンを紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。
気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。
ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ JORDAN 手芸 教室 電波法施行規則 



Posted by mai33 at 12:27