2009年09月09日

モンキーチャックの情報

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


周囲の人間が、やたらとモンキーチャックのことを口にしますが、どうなっているんやろ。好奇心がてらモンキーチャックを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
モンキーチャックのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!
モンキーチャックにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。
ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。


ちょっと今の気分アメリカの動向が気になります。

タグ ecoポイント リラックマ ストラップ ゴミ箱 場所 



Posted by mai33 at 08:27