2009年09月12日

塩コショー(*゜▽゜)ノ

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
僕はあんまり塩コショーのこと正直知らなかったんですが。

塩コショーって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。


塩コショーの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・




塩コショーを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

明日はちょっと運動しようっと。

タグ スーツケース キャリーバッグ ボストンバッグ 楽天 エコ ポイント 交換 商品 



Posted by mai33 at 08:48