2009年09月20日

バッドボーイズを調べてみましたぁ

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


バッドボーイズのことが、たまたま家族の中で話題になりました。よく知っているよな。

バッドボーイズについての情報がありすぎて、混乱してます。どの情報が正しいのか、ガセなのか見分けがつきません。まあ、参考程度にしておくのが無難なんでしょうが。


バッドボーイズグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓


バッドボーイズの友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw
家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。
ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ フエルト 手芸 ハワイ旅行 バックパック キャリー ゴミ箱 イタリア 旅行 



Posted by mai33 at 08:24