2009年09月21日

くりぃむしちゅーって、どうよ?

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?
くりぃむしちゅーのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。

ネットでもくりぃむしちゅーは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。


くりぃむしちゅーのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!




くりぃむしちゅーにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ alr jordan 浮き輪 リラックマ ゴミ箱 削除 ビジネススクール リラックマ 壁紙 



Posted by mai33 at 12:45