2009年10月02日

関根勤って、そうだったんだ・・・

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。


雑誌か何かで、関根勤のことが取り上げられてましたね。

関根勤の記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
探してみたら、関根勤の関連商品が見つかりましたよー。


時間を見つけて、また関根勤を調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw
それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。


ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ イルビゾンテ 財布 シルクフラワー ブリザードフラワー コーヒー豆 キャロウェイ x-20 



Posted by mai33 at 07:03