2009年10月06日

ハリセンボンの情報

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
ハリセンボンって、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

ハリセンボンのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。


ハリセンボンのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。


なるほど、ハリセンボンってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。


ちょっと今の気分美味しいものが食べたいです。

タグ 電波時計 rehacer sale トルコ 旅行 リラックマ フラワー ホーン 



Posted by mai33 at 10:09