2009年10月07日

あきげん( ´△`)

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


突然ですが、あきげんのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

好奇心がてらあきげんを調べてみました。仕事でよくPC検索しますが、こういった情報を調べることはあまりないので、勉強になります。
あきげんのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?


なるほど、あきげんってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ ビーチ テント オロビアンコ ボストンバッグ キャロウェイ x14 グラグラ sale デニム&ダンガリー 2008秋冬 



Posted by mai33 at 07:36