2009年10月08日

パペットマペット( ̄ω ̄;)

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。
突然ですが、パペットマペットのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。ネットでパペットマペットを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。
パペットマペットのグッズって、意外とありますねぇ。




パペットマペットを調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。


ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。
ちょっと今の気分ノムさん、頑張れ!

タグ FOMA 電波 電波望遠鏡 fred perry sale 日よけ テント フラワーボックス 



Posted by mai33 at 07:57