2009年10月09日

狩野英孝を調べてみましたぁ

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。


雑誌か何かで、狩野英孝のことが取り上げられてましたね。

狩野英孝って、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


へぇー狩野英孝のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓




狩野英孝は今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分お酒はほどほどにするようにします。

タグ パソコンデスク アンティーク ビジネスバッグ キャリーサービス 水出しコーヒー ラルフ ポロ 



Posted by mai33 at 07:57