2009年10月11日

130R、知ってますかぁ??

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。


今朝から130Rのことがなぜか気になって仕方がありません。

何とか130Rのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。


130Rのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。


なるほど、130Rってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分新車が欲しいなぁ。

タグ デスク 激安 プリザーブドフラワー キャリーバッグ 修理 トミー ボストンバッグ デァ
縫&ダンガリー モッズコート
 



Posted by mai33 at 21:36