2009年10月13日

松本秀樹( ´△`)

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。


松本秀樹のうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。

松本秀樹のことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。


松本秀樹のグッズは、楽天で購入できるようですよー。


なるほど、松本秀樹ってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。


ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・

タグ 旅行代理店 電報 リラックマ イルビゾンテ サンダル パソコンデスク モダン ビジネスプラン 



Posted by mai33 at 10:15