2009年10月14日

牧伸二(*゜∀゜):;*.':;*

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。
先程、居間のTVで牧伸二のことが話題にのぼってました。牧伸二のファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。
牧伸二のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。


また牧伸二のことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分アメリカの動向が気になります。

タグ ベトナムコーヒー キャリーバッグ おしゃれ Windows ゴミ箱 イルビゾンテ 腕時計 air jordan mania 



Posted by mai33 at 10:45