2009年10月15日

江頭2:50、知ってますかぁ??

昨夜ちょっと食べ過ぎてしまったので、胸焼けで苦しいですw。
でもなんだか小腹が空いてきたような気がしますが、不思議ですね。大食いになったんやろかと不安ですwメタボが怖いでーす。
ネットでちょっと記事を見てまわったら、江頭2:50のことについて出てました。ちなみに江頭2:50のことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。
話題の江頭2:50の関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。




誰か江頭2:50を紹介してーw 実際に会って、握手だけでもしてもらいたいです。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分

ネコを飼いたいでーす。

タグ デニム&ダンガリー セール ソーラー 電波 時計 キャリーバッグ ディズニー オロビアンコ セール キャロウェイ x22 



Posted by mai33 at 10:45