2009年10月20日

ラフ・コントロールを調べてみましたぁ

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
突然ですが、ラフ・コントロールのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。ラフ・コントロールって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。


話題のラフ・コントロールの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。

いやー、ラフ・コントロールのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。
ちょっと今の気分

明日はちょっと運動しようっと。

タグ 光浦靖子 手芸 ソフトバンク 電波 リラックマ デコメ オロビアンコ trucco オロビアンコ 取扱店 



Posted by mai33 at 21:54