2009年10月21日

パンクブーブーって、そうだったんだ・・・

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。


突然ですが、パンクブーブーのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。パンクブーブーって、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。


パンクブーブーのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!

みんなよくパンクブーブーのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
それではまた。柔軟体操しないと、最近背中がこわばってきます。


ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ オロビアンコ ボストンバッグ 手芸 ビーズ 温泉旅行 jordan cp ゴミ箱 消去 



Posted by mai33 at 10:57