2009年10月22日

ワンインチo(^o^)o

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。


先程、居間のTVでワンインチのことが話題にのぼってました。何とかワンインチのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
楽天でもワンインチのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。

他にもワンインチのことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。


明日の仕事も気合入れます。早く終わらせないと、いつまでも片付かない。


ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ tokai 手芸 リラックマ ぬりえ ボストンバッグ ランキング koos sale 三本コーヒー 



Posted by mai33 at 21:18