2009年10月23日

中山功太の情報

最近お腹がすぐ空いてしまい、ついついお菓子をつまんでしまいます。
ところでネット検索って、本当に面白いですねぇ。なんでもかんでも情報が簡単に手に入りますよね。
先日のネットか何かのニュースで中山功太のことが出てました。

ちょっと時間があるので、中山功太のことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。
中山功太の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓




他にも中山功太のことを調べてみたい気がするけど、どうしようかな。時間がなくなってきたし。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分

美味しいものが食べたいです。

タグ ビジネスパック フィットショーツ ekoポイント ポーター キャリーバッグ ポロ スポーツ 



Posted by mai33 at 10:27