2009年10月23日

ヒロシって、そうだったんだ・・・

子供と遊んだだけなのに、ちょっとフラついてます。
でもこのブログの投稿は忘れていませんよ〜。みなさんが楽しみにしてくれているでしょうから(本当?)。少しでもお役に立つことがあれば、管理人もうれしいです。
会社で席が隣の子に、ヒロシのことを結構聞かれました。

何とかヒロシのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。
探してみたら、ヒロシの関連商品が見つかりましたよー。

いやー、ヒロシのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。
ちょっと今の気分ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ NTTドコモ 電波 台湾 旅行 ルックjtb sale パワーポイント エモ テント 



Posted by mai33 at 21:48