2009年10月24日

KICK☆って、どうよ?

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


ところで、KICK☆のことがちょっと気になってます。

すぐにネット検索すると、KICK☆の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。


こんなKICK☆のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。


KICK☆のマネは出来ませーんw 当たり前かー。友達はどうやろ?
誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分明日はちょっと運動しようっと。

タグ テント 価格 ラウンジリザード sale ゴミ箱 攻略 polo gti 手芸 ブログ 



Posted by mai33 at 07:39