2009年10月28日

うわさの辻本茂雄・・・

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
雑誌か何かで、辻本茂雄のことが取り上げられてましたね。

空き時間に辻本茂雄のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても辻本茂雄のことを調べてみるのは面白いなぁ。


辻本茂雄のグッズって、意外とありますねぇ。

辻本茂雄だけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。


ちょっと今の気分

美味しいものが食べたいです。

タグ 電波 ビジネス英会話 テント メーカー 赤ちゃん 旅行 デニム&ダンガリー mint 



Posted by mai33 at 21:42