2009年11月01日

ユースケ・サンタマリアΣ(・口・)

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。


先程、居間のTVでユースケ・サンタマリアのことが話題にのぼってました。

ユースケ・サンタマリアのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。
ユースケ・サンタマリアのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。

なるほど、ユースケ・サンタマリアってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。
それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。


ちょっと今の気分

お酒はほどほどにするようにします。

タグ ポーター キャリーバッグ イルビゾンテ ペンケース ビジネス文書 アクセスポイント SLY sale 



Posted by mai33 at 07:48