2009年11月01日

たいがー:りーを調べてみましたぁ

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


会社で席が隣の子に、たいがー:りーのことを結構聞かれました。

たいがー:りーのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。
たいがー:りーのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!


たいがー:りーのプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


今日もいいことがありますように。皆さんもいいことありますように。
ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・

タグ オロビアンコ トート 夏休みの工作 手芸 キャリーバッグ 楽天 jordan sixty ステンレス ゴミ箱 



Posted by mai33 at 21:24