2009年11月06日

千鳥o(^o^)o

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・
先日のネットか何かのニュースで千鳥のことが出てました。

ネットで千鳥の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。


へぇー千鳥のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓

千鳥に実際会ってみたいですw なかなかそういった機会はないかもしれないけど。
さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分

美味しいものが食べたいです。

タグ ポロ バッグ 手紙の書き方 ビジネス 酒井法子 山梨 電波 for sale コントロールショーツ 



Posted by mai33 at 07:21