2009年11月07日

ハリガネロックを調べてみましたぁ

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。


周囲の人間が、やたらとハリガネロックのことを口にしますが、どうなっているんやろ。

ネットでハリガネロックを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。
ハリガネロックグッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓
ハリガネロックの情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?
では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分美味しいものが食べたいです。

タグ フォルクスワーゲン ポロ 新型 お礼状 ビジネス ラルフ ポロ wenger キャリーバッグ ポイント 釣り 



Posted by mai33 at 10:18