2009年11月08日

気になるなべやかん・・・

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


周囲の人間が、やたらとなべやかんのことを口にしますが、どうなっているんやろ。

趣味(?)なので、なべやかんをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。


探してみたら、なべやかんの関連商品が見つかりましたよー。






なべやかんにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。
家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。


ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。

タグ キャロウェイ ゴルフウェア ダンロップ テント nike jordan シルクフラワー デニム&ダンガリー masao 



Posted by mai33 at 07:03