2009年11月11日

うわさのハロ・・・

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


ネットでちょっと記事を見てまわったら、ハロのことについて出てました。

ちなみにハロのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。


ハロの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・






またハロのことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。
ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。
ちょっと今の気分

がんばってくれー、阪神!

タグ glamb sale イルビゾンテ 浜松 ビジネスキャリア rich sale デニム&ダンガリー 2008秋冬 



Posted by mai33 at 21:15