2009年11月12日

気になる三瓶・・・

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。


三瓶のことが、たまたま家族の中で話題になりました。よく知っているよな。空き時間に三瓶のことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしても三瓶のことを調べてみるのは面白いなぁ。
三瓶のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






なるほど、三瓶ってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。


ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ タイ 旅行 バーバリー ポロ ビジネストラベル イルビゾンテ ボストンバッグ 人気 



Posted by mai33 at 10:42