2009年11月13日

マギー司郎(-ω-;)

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。


先日のネットか何かのニュースでマギー司郎のことが出てました。

すぐにネット検索すると、マギー司郎の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。


マギー司郎のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。




マギー司郎のプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


気晴らしに家の回りをジョギングでもしてこようかな。


ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ マギー司郎     



Posted by mai33 at 21:33