2009年11月16日

気になる間寛平・・・

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?
先日のネットか何かのニュースで間寛平のことが出てました。何とか間寛平のことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。


へぇー間寛平のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓



間寛平を調べて、目が疲れちゃいました・・・。ホドホドにしておかないと、いけませんね。
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。


ちょっと今の気分デパートに行きたいです。

タグ 間寛平     



Posted by mai33 at 21:42