2009年11月20日

たいがー:りーを調べてみましたぁ

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。


周囲の人間が、やたらとたいがー:りーのことを口にしますが、どうなっているんやろ。

趣味(?)なので、たいがー:りーをチェックしてみました。自分で調べてみるのがやはり大事ですよね。他の人が書いた情報も参考になるなぁ。


たいがー:りーのグッズって、意外とありますねぇ。



たいがー:りーって、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。
ちょっと今の気分DVDを大人買いしたいです。

タグ たいがー:りー     



Posted by mai33 at 10:18