2009年12月06日

ちゃらんぽらん(*゜∀゜):;*.':;*

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


会社で席が隣の子に、ちゃらんぽらんのことを結構聞かれました。

ちゃらんぽらんの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
ちゃらんぽらんのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。


ちゃらんぽらん

ちゃらんぽらんにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。


家の周りの掃除をしなくては・・・。何回掃除をしても、すぐ葉っぱが落ちてくる。
ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ      



Posted by mai33 at 10:33