2009年12月18日

ライフって、どうよ?

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


電車の中で気付いたのですが、ライフについての記事を読んでいる人がいました。ライフのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。


ライフのグッズって、結構興味深いなぁ。


ライフ

いやー、ライフのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。
ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。
ちょっと今の気分ロッククライミングは怖いのでしょうか?

タグ      



Posted by mai33 at 21:39