2009年12月21日

おぎやはぎのニュース

仕事の区切りがやっとつきました。本当に最近忙しいでーすw 
誰かに助けてほしいのですが、まぁしゃあないですねぇ。さてと、ブログの方も頑張っていきましょうか。みなさんに見てもらってると思うと、力がでます。


おぎやはぎのことが、たまたま家族の中で話題になりました。よく知っているよな。

空き時間におぎやはぎのことを見てみました。なぜか興味がわくんだよなぁ。それにしてもおぎやはぎのことを調べてみるのは面白いなぁ。
おぎやはぎのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。

おぎやはぎ

おぎやはぎの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ      



Posted by mai33 at 10:39