2010年01月02日

ギャル曽根を調べてみましたぁ

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。
先程、居間のTVでギャル曽根のことが話題にのぼってました。他のブログでもギャル曽根のことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。
ギャル曽根のグッズって、結構興味深いなぁ。


ギャル曽根ギャル曽根って、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。
ちょっと今の気分イヤミは言わないようにします。

タグ      



Posted by mai33 at 10:15