2010年01月06日

イライジャ・ウッド(*´ω`*)

奥さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やらなきゃならないかなぁ
たまっているDVDを見たり、CDを聞きたいんやけどなぁ・・・・。でも断ったら、どんな刑になるか・・・。どの家庭でも、そうでしょうかぁ?


イライジャ・ウッドって、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。

何とかイライジャ・ウッドのことが分かりました。本だけでは知りえないことも、裏ネタみたな情報がネットでは出ていることに遭遇することがよくあります。


へぇーイライジャ・ウッドのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓


イライジャ・ウッド

イライジャ・ウッドだけでなく、他もチェックしようっと。関連情報も興味深そうやし。


気合を入れなおそうっと。最近すぐたるんでしまうんだよな。いかん、いかん。


ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。

タグ      



Posted by mai33 at 10:06