2010年01月07日

岡田准一を調べてみましたぁ

最近お腹がすぐ空いてしまい、ついついお菓子をつまんでしまいます。
ところでネット検索って、本当に面白いですねぇ。なんでもかんでも情報が簡単に手に入りますよね。
なぜかこの頃岡田准一のことをよく耳にしますが、どうしてでしょうか。すぐにネット検索すると、岡田准一の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。
岡田准一のグッズって、意外とありますねぇ。


岡田准一岡田准一の交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。
ちょっと今の気分誰か遊んでちょーよw

タグ      



Posted by mai33 at 21:03