2010年01月11日

チャン・チェンユェのニュース

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
電車の中で気付いたのですが、チャン・チェンユェについての記事を読んでいる人がいました。

ちなみにチャン・チェンユェのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。
へぇーチャン・チェンユェのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓


チャン・チェンユェチャン・チェンユェをもっと研究してみたいですね。研究してみる価値は十分あると思うし。
ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。


ちょっと今の気分明日も頑張りまーす。

タグ      



Posted by mai33 at 10:09