2010年01月15日

ユンソナのニュース

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
ネットでちょっと記事を見てまわったら、ユンソナのことについて出てました。

ユンソナの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。
ユンソナの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓


ユンソナ

いやー、ユンソナのことが参考になりました。また一つ賢く(?)なったような気がします。


誰かきたようなので、この辺で。ちょっと席を外しまーす。
ちょっと今の気分

アメリカの動向が気になります。

タグ      



Posted by mai33 at 10:30